> > 20年ぐらいかけて政界の暗部に潜って最後にぶっちゃけて貰いたい(;´Д`) > > あいつにはそう言う方向で期待している > そんなことのために20年もかけるのか(;´Д`)その間の給料を払うのか いいじゃんそれぐらい(;´Д`)どうせ議員なんか殆ど要らないんだから 参考:2009/03/11(水)12時09分09秒