>  2009/03/11 (水) 12:10:04        [qwerty]
> > 20年ぐらいかけて政界の暗部に潜って最後にぶっちゃけて貰いたい(;´Д`)
> > あいつにはそう言う方向で期待している
> そんなことのために20年もかけるのか(;´Д`)その間の給料を払うのか

いいじゃんそれぐらい(;´Д`)どうせ議員なんか殆ど要らないんだから

参考:2009/03/11(水)12時09分09秒