>  2009/05/05 (火) 20:27:16        [qwerty]
> > TVを見ている時点でゴミだと気付け
> テレビアニメなんて絶対見るべきではないよな

DVD版買わないと湯気とか邪魔でしょうがないからな

参考:2009/05/05(火)20時26分20秒