>
2009/05/05 (火) 20:27:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > TVを見ている時点でゴミだと気付け > テレビアニメなんて絶対見るべきではないよな DVD版買わないと湯気とか邪魔でしょうがないからな
参考:2009/05/05(火)20時26分20秒