>  2009/05/05 (火) 20:34:35        [qwerty]
> > 豪ドルが上げすぎて困る(;´Д`)
> 南アランドも(;´Д`)

8円くらいの頃になんで買っておかなかったんだろう(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時33分28秒