>
2009/05/05 (火) 20:34:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 豪ドルが上げすぎて困る(;´Д`) > 南アランドも(;´Д`) 8円くらいの頃になんで買っておかなかったんだろう(;´Д`)
参考:2009/05/05(火)20時33分28秒