>  2009/05/05 (火) 20:35:49        [qwerty]
> > ごつい黒人の姉ちゃんがしおらしい喘ぎ声上げてるの
> > 見るとなんか可愛く思えてくるよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)外人はみんなオーイエス!オーイエス!って言うんじゃないの?

シィーハッ!シィーハッ!

参考:2009/05/05(火)20時35分12秒