> > 関係ないけどさっき大悪事を箱ごと捨てた(;´Д`)大掃除中 > 売ればいいのに(;´Д`) 必要なくなったので売りますとかいってヤフオクにバックアップを出す奴とかが普通にいるから凄いなと思った 参考:2009/05/05(火)20時41分03秒