>  2009/05/05 (火) 20:43:24        [qwerty]
> http://toho.dojin.com/akatsuki/img/zumen.jpg
> 同人誌って全部エロなんじゃないの

東方のエロは売れない(;´Д`)多分買ってるのが中学生とかだから

参考:2009/05/05(火)20時42分02秒