>  2009/05/05 (火) 20:43:41        [qwerty]
> > 今まで訊くに訊けなかったんだけど姫騎士ってどういう職業よ?
> 誰にでも出来る簡単なお仕事です

コンピューターさえあれば
が付いてれば在宅詐欺の謳い文句だね(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時42分40秒