>  2009/05/05 (火) 20:43:55        [qwerty]
> > 女は平気で嘘つく
> > ヤフオクでトラブったの全部(;´Д`)女
> > 女(;´Д`)死ね!!!
> 俺の彼女は口げんかの時に「で?」を多用するから嫌い(;´Д`)

マンコ持ちには何やっても勝てないよ(;´Д`)あいつらもそれをよく知っている

参考:2009/05/05(火)20時41分07秒