> > 女は平気で嘘つく > > ヤフオクでトラブったの全部(;´Д`)女 > > 女(;´Д`)死ね!!! > 俺の彼女は口げんかの時に「で?」を多用するから嫌い(;´Д`) マンコ持ちには何やっても勝てないよ(;´Д`)あいつらもそれをよく知っている 参考:2009/05/05(火)20時41分07秒