>  2009/05/05 (火) 20:44:10        [qwerty]
> つーかTMPGEnc XPressマジでいいよ!!!特にXDVDがいい!!お前らも買うべき!!!

昔はタダだったのになぁ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時43分32秒