> > ギャラエンを処方しておきますね(;´Д`)はい次の人 > 切なくてしょうがないんです(;´Д`) 長く漬かり過ぎましたね(;´Д`)暫く我慢しましょう 参考:2009/05/05(火)20時52分41秒