>  2009/05/05 (火) 20:53:39        [qwerty]
> > ギャラエンを処方しておきますね(;´Д`)はい次の人
> 切なくてしょうがないんです(;´Д`)

長く漬かり過ぎましたね(;´Д`)暫く我慢しましょう

参考:2009/05/05(火)20時52分41秒