> > 絶対カクカクだったと思うんだ。(;´ω`)一度切りたかった > 4期最終輪だけやってくれよ(;´Д`) 4期最終話なんてつまんねえじゃん(;´Д`)2期か3期の適当な回の方がまだマシだ 参考:2009/05/05(火)20時54分30秒