>  2009/05/05 (火) 20:56:58        [qwerty]
> > 絶対カクカクだったと思うんだ。(;´ω`)一度切りたかった
> 4期最終輪だけやってくれよ(;´Д`)

4期最終話なんてつまんねえじゃん(;´Д`)2期か3期の適当な回の方がまだマシだ

参考:2009/05/05(火)20時54分30秒