>  2009/05/05 (火) 20:57:00        [qwerty]
> 富豪の住人が10億円くらい持ってくればギャラエン新作シリーズ作れそうだな

小学6年生のさくらちゃんも作ってくれよ(;´Д`)

参考:2009/05/05(火)20時56分03秒