>
2009/05/05 (火) 22:37:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> > デカルチャーだな > それを言うならセクロスフロンティアだろ(゚Д゚) セクロスって何ですか?
参考:2009/05/05(火)22時36分19秒