> 税理士試験受けるくらいなら公認会計士の方が良いだろ > 監査法人に5年くらい勤務したら、コンサルにでも転職してさぁ(;´Д`) 海外留学してM&Aなんちゃらも取っとけばもうウハウハエリートコンサルだよな(;´Д`) 参考:2009/05/05(火)23時46分59秒