>  2009/05/06 (水) 00:04:11        [qwerty]
> > 大王のやつは2年以上前に終わった
> Gファンタジーの方も1年ちょっと前に終わったんだけどね(;´Д`)
> なのに最終刊どころか4巻すら中々出なくてやきもきした

ANALマン2巻まだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?(;´Д`)

参考:2009/05/06(水)00時03分42秒