> > 大王のやつは2年以上前に終わった > Gファンタジーの方も1年ちょっと前に終わったんだけどね(;´Д`) > なのに最終刊どころか4巻すら中々出なくてやきもきした ANALマン2巻まだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?(;´Д`) 参考:2009/05/06(水)00時03分42秒