>  2009/05/06 (水) 00:17:55        [qwerty]
> > 車は持ってるよ(;´Д`)3.2Lのワゴン
> > ただ二輪楽しそうだなあと思って。
> だったらなんで原付よ?(;´Д`)

二輪免許持ってないとかかな(;´Д`)50なら四輪免許で乗れるし

参考:2009/05/06(水)00時17分30秒