> > 車は持ってるよ(;´Д`)3.2Lのワゴン > > ただ二輪楽しそうだなあと思って。 > だったらなんで原付よ?(;´Д`) 二輪免許持ってないとかかな(;´Д`)50なら四輪免許で乗れるし 参考:2009/05/06(水)00時17分30秒