>  2009/05/06 (水) 00:25:08        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)そういえば2輪と4輪と固定資産税の用紙がこないな
> 固定資産税?(;´Д`)ナンバー付けてないのか

家の(;´Д`)

参考:2009/05/06(水)00時23分25秒