>  2009/05/06 (水) 00:31:15        [qwerty]
> > チョコバットは結構な確率でヒットが出たよ(;´Д`)
> 店に持っていっても「うちで買ったやつじゃないでしょ!!(゚Д゚)」って拒否られてな(;´Д`)

拒否られるだけならまだしもその場でビリビリに破かれたよ(;´Д`)あの場ばぁいつか殺す

参考:2009/05/06(水)00時28分58秒