> > チョコバットは結構な確率でヒットが出たよ(;´Д`) > 店に持っていっても「うちで買ったやつじゃないでしょ!!(゚Д゚)」って拒否られてな(;´Д`) 拒否られるだけならまだしもその場でビリビリに破かれたよ(;´Д`)あの場ばぁいつか殺す 参考:2009/05/06(水)00時28分58秒