>  2009/05/06 (水) 01:08:47        [qwerty]
> > 新聞屋でバイトしてる時毎月ヤクザの事務所に集金に行ったよ(;´Д`)
> > 兄ちゃん経費で落とすから領収書忘れんなよといつも言われた
> あちらの世界でもタイムカードっつーか首からネームプレートぶら下げているのかな?(;´Д`)

事務所の木札をひっくり返して出勤

参考:2009/05/06(水)01時07分15秒