> > 新聞屋でバイトしてる時毎月ヤクザの事務所に集金に行ったよ(;´Д`) > > 兄ちゃん経費で落とすから領収書忘れんなよといつも言われた > あちらの世界でもタイムカードっつーか首からネームプレートぶら下げているのかな?(;´Д`) 事務所の木札をひっくり返して出勤 参考:2009/05/06(水)01時07分15秒