>  2009/05/06 (水) 01:25:53        [qwerty]
> > あの(;´Д`)パチンコ屋にネットワークを構築っていうのはつまり・・・
> 遠隔は電波なんじゃね?

帯域がわかれば解析できるな(;´Д`)

参考:2009/05/06(水)01時23分35秒