>
2009/05/06 (水) 01:25:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あの(;´Д`)パチンコ屋にネットワークを構築っていうのはつまり・・・ > 遠隔は電波なんじゃね? 帯域がわかれば解析できるな(;´Д`)
参考:2009/05/06(水)01時23分35秒