>  2009/05/06 (水) 02:30:41        [qwerty]
> > 
> > 
> > 
> > 
> > 
> >                                                                ┌─────────────┐
> >                                                                │                          │
> >                                                                │                          │
> >                                                                │                          │
> >                                                                │      ウイルスデータベースを      │
> >                                                                │                          │
> >                                                                │        更新しました      │
> >                                                                │                          │
> >                                                                │                          │
> >                                                                │                          │
> >                                                                └─────────────┘
> avast使いがいるね(;´Д`)

ウィルスを検知したときの音でビクビクゥ!!!ってなるよ(;´Д`)

参考:2009/05/06(水)02時25分15秒