> > > > > > > > > > > > ┌─────────────┐ > > │ │ > > │ │ > > │ │ > > │ ウイルスデータベースを │ > > │ │ > > │ 更新しました │ > > │ │ > > │ │ > > │ │ > > └─────────────┘ > avast使いがいるね(;´Д`) ウィルスを検知したときの音でビクビクゥ!!!ってなるよ(;´Д`) 参考:2009/05/06(水)02時25分15秒