>  2009/05/06 (水) 02:36:06        [qwerty]
> > オタクのくせにハイファンタジーを受け入れないってのは時代だよなぁ
> > そりゃシャナとかとある~とかが受け入れられるわけだ(;´Д`)
> 非ハイファンタジーで目いっぱいがんばった成れの果てが学園超能力モノでな(;´Д`)

時代は繰り返してないかい?(;´Д`)

参考:2009/05/06(水)02時35分15秒