> > オタクのくせにハイファンタジーを受け入れないってのは時代だよなぁ > > そりゃシャナとかとある~とかが受け入れられるわけだ(;´Д`) > 非ハイファンタジーで目いっぱいがんばった成れの果てが学園超能力モノでな(;´Д`) 時代は繰り返してないかい?(;´Д`) 参考:2009/05/06(水)02時35分15秒