>  2009/05/06 (水) 03:50:05        [qwerty]
> > 今までカードとか作った事なくて割賦払いとか使った事がないと信用情報機関に名前が
> > 載ってなくて名前変えたブラックリスターじゃないかとか警戒されて最初の一枚が難儀する(;´Д`)
> > ポイントとしては短期間に複数枚申し込まない事と電話での身元確認をしっかり受ける事
> > 案外銀行口座の新規開設と一体になってるカードとかの方が通りやすいかもよ
> いやあ郵便局のゆうちょカード一体型VISAを持ってたんだけど
> 民営化でサービス停止すっからみたいなお知らせが来てな(;´Д`)確認電話すらなかったのに作れた

それなら事故起こしてなければ問題なかろう(;´Д`)郵貯カードってセゾンとかかな?
同じ所は通りやすいはず

参考:2009/05/06(水)03時47分00秒