> > そんなんで地球破壊爆弾探すなよ(;´Д`)日本に生まれただけでかなりラッキーな部類だぞ > 世界が100人だったらとかそんな話を思い出した 泥水のんでレイプされて殺されるだけで人生終える幼児とかいるしな(;´Д`) 参考:2009/05/06(水)04時28分25秒