>  2009/05/08 (金) 21:03:06        [qwerty]
> > そんなこと予め確認求めようものならその時点でブチキレられると思う(;´Д`)
> > あんたアタシのことなめてんの?ぐらいの勢いで
> 貴殿もっとまともな女と付き合った方がいいぞ(;´Д`)

ていうか仕事絡みで関わるとそんな女ばっかりだ(;´Д`)shintani

参考:2009/05/08(金)21時01分42秒