>  2009/05/08 (金) 21:54:29        [qwerty]
> > へそくりしてていつか見つかって使い込まれるのが定番のパターンだろ(;´Д`)
> いやこのシリーズになってからそれがあったかなって

最終回は現代を生きる主水さんの子孫が掘り起こして有り難く頂いていく

参考:2009/05/08(金)21時52分51秒