>  2009/05/15 (金) 21:17:31        [qwerty]
> 飲んでる薬ショウキしようぜ
> (;´Д`)
> エビリファイ、デパス、ベゲタミンA、ハルシオン、
> テオドール、キプレス、オメプラゾール、ムコスタ

イソバイド、アデホスコーワ、メチコバール、カルナクリン、セルベックス(;´Д`)

参考:2009/05/15(金)21時15分56秒