>  2009/05/16 (土) 01:25:39        [qwerty]
> > http://www.volks.co.jp/jp/moekore/pls_13mashiro.html
> > ましろ様のしもべである所の貴殿ら的にこれはどうなのかね(;´Д`)
> あー(;´Д`)白い方ではないのが不満だけどこれは実にいいね
> 早速注文を決めた

まて早まるな(;´Д`)ようやくサンプルが展示され始めたなのはの件を忘れたのか

参考:2009/05/16(土)01時24分51秒