> > どれが正解かなんてないよ > > 要はあがることが出来て振り込まなければいいだけの話 > > 何さっきから言ってんだ?(;´Д`) > またチートイツの人じゃないの?(;´Д`)なんか上から目線でうっとおしい 麻雀班にマ_ソが混じってることを今日知った(;´Д`)4406に居て超キモい 参考:2009/05/16(土)02時39分45秒