>  2009/05/16 (土) 02:40:57        [qwerty]
> > どれが正解かなんてないよ
> > 要はあがることが出来て振り込まなければいいだけの話
> > 何さっきから言ってんだ?(;´Д`)
> またチートイツの人じゃないの?(;´Д`)なんか上から目線でうっとおしい

麻雀班にマ_ソが混じってることを今日知った(;´Д`)4406に居て超キモい

参考:2009/05/16(土)02時39分45秒