>  2009/05/16 (土) 02:47:13        [qwerty]
> > ドラは中、状況無し
> > 335577四四 九ポン 中ポン
> > 何を切るの典型問題
> > これ間違えたらヤバイ(;´Д`)
> 最善手は5切りだな(;´Д`)満貫確定なので迷彩をかけられるし
> 4,6は使いにくい牌になってるから出やすい
> トイトイでハネマンを狙うのも悪くないし

何の迷彩かわからんが結果は正解です(;´Д`)
テンパイまでの受け入れが広い

参考:2009/05/16(土)02時44分44秒