>  2009/05/16 (土) 02:48:10        [qwerty]
> 鎧は持ってく必要ないんじゃない?(;´Д`)

まずリーゼントたちと交換しなきゃ(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時47分47秒