>
2009/05/16 (土) 02:48:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 鎧は持ってく必要ないんじゃない?(;´Д`) まずリーゼントたちと交換しなきゃ(;´Д`)
参考:2009/05/16(土)02時47分47秒