>  2009/05/16 (土) 02:50:47        [qwerty]
> > こんな寄り道話に2話も使ってちゃんと終わるのか?(;´Д`)
> まず無いんだろうけどこれなら2クールでもいいなって気になってしまうな(;´Д`)

このテンションが維持できるなら1年でもいい(;´Д`)まあ無理だろうけど

参考:2009/05/16(土)02時50分25秒