> > こんな寄り道話に2話も使ってちゃんと終わるのか?(;´Д`) > まず無いんだろうけどこれなら2クールでもいいなって気になってしまうな(;´Д`) このテンションが維持できるなら1年でもいい(;´Д`)まあ無理だろうけど 参考:2009/05/16(土)02時50分25秒