>  2009/05/16 (土) 02:51:35        [qwerty]
> > 麻雀に勝つためには聴牌しなきゃいけない(;´Д`)
> > でもライバルも聴牌するために頑張っているからそれよりも早く聴牌した方がいい
> > 一番早く聴牌できる方法が最善手と言われる手だよ
> 前提としてルールがわからない(;´Д`)アリアリで考えていいの?

一番よく使われるルールはありありなのでそれを基準にしていいと思う(;´Д`)

参考:2009/05/16(土)02時50分14秒