>  2009/05/16 (土) 03:22:53        [qwerty]
> お洒落さんな貴殿等に質問なんだが
> 30目前の男の私服ってどんなの着てればいいの(;´Д`)参考になる雑誌とかもあれば教えて

メンズビギ

参考:2009/05/16(土)03時20分15秒