>  2009/05/26 (火) 14:02:56        [qwerty]
> > 萌えと書き込んでも実際に言うヤツはいなかった(;´Д`)
> 「萌えですよ」みたいな使い方をする奴はいたな(;´Д`)大学に
> 何故か丁寧語なの

子安声のイケメンがメガネをクイッとしながら言うには許せる

参考:2009/05/26(火)14時02分14秒