> > 萌えと書き込んでも実際に言うヤツはいなかった(;´Д`) > 「萌えですよ」みたいな使い方をする奴はいたな(;´Д`)大学に > 何故か丁寧語なの 子安声のイケメンがメガネをクイッとしながら言うには許せる 参考:2009/05/26(火)14時02分14秒