>  2009/05/30 (土) 14:30:34        [qwerty]
> > アプ?(;´Д`)
> トプアプ(;´Д`)

さすがにあの時代はデジカメも無かったし(;´Д`)それはないだろう

参考:2009/05/30(土)14時27分05秒