>  2009/05/30 (土) 14:32:13        [qwerty]
> > 写真とってアプ
> どうやって?(;´Д`)無理だよできないよ

貴殿ら可愛いね
一枚いいかな?って言えばいいと思うよ(;´Д`)

参考:2009/05/30(土)14時31分47秒