>
2009/05/30 (土) 14:32:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 写真とってアプ > どうやって?(;´Д`)無理だよできないよ 貴殿ら可愛いね 一枚いいかな?って言えばいいと思うよ(;´Д`)
参考:2009/05/30(土)14時31分47秒