>  2009/05/30 (土) 14:47:32        [qwerty]
> > 潰すつもりはないんだと思う
> > 本当に心の底から自分を持ち上げてくれて世間に知らしめてくれて
> > ちやほやしてくれる男が好きなだけで
> となると天然系クラッシャーか(;´Д`)流行が過ぎれば退いてくれるかな

退かない
アキバでマンコ見せたりして人垣を作るようになる

参考:2009/05/30(土)14時46分11秒