>  投稿者:U2 2009/05/30 (土) 14:57:34        [qwerty]
> > 部屋に入りきらないので廊下も占領してるよ(;´Д`)
> > こないだ人事の巡回があって片付けろって怒られた
> あれ会社の寮だったの?(;´Д`)汚すぎだろ

会社の寮だよ(;´Д`)
家賃同じだけ払うから広い社宅に入れて欲しい

参考:2009/05/30(土)14時56分32秒