> > 部屋に入りきらないので廊下も占領してるよ(;´Д`) > > こないだ人事の巡回があって片付けろって怒られた > あれ会社の寮だったの?(;´Д`)汚すぎだろ 会社の寮だよ(;´Д`) 家賃同じだけ払うから広い社宅に入れて欲しい 参考:2009/05/30(土)14時56分32秒