> > マクロスFでダメなひとはCGである限り多分全部ダメだと思う(;´Д`) > > あれは動きの溜めや重さの表現も格段に進化してたし > > あと細かく動き過ぎると余計CG臭くなるし > > セル手描きだとそういう所はむしろ動いてないと思う > > あと手描きや実写との違いは完全には埋められないよ > マクロスFは映像の使い回しが多すぎる(;´Д`)シェリルの歌とか 序盤は良かったんだけどなぁ(;´Д`) 先行放送のFはすげぇ良かったし(;´Д`) 参考:2009/05/30(土)14時58分04秒