>  2009/05/30 (土) 15:00:10        [qwerty]
> > マクロスFでダメなひとはCGである限り多分全部ダメだと思う(;´Д`)
> > あれは動きの溜めや重さの表現も格段に進化してたし
> > あと細かく動き過ぎると余計CG臭くなるし
> > セル手描きだとそういう所はむしろ動いてないと思う
> > あと手描きや実写との違いは完全には埋められないよ
> マクロスFは映像の使い回しが多すぎる(;´Д`)シェリルの歌とか

序盤は良かったんだけどなぁ(;´Д`)
先行放送のFはすげぇ良かったし(;´Д`)

参考:2009/05/30(土)14時58分04秒