> 本当にエヴァの部品を借りっぱなしなアニメだな(;´Д`) > おめでとう→劇場決定には笑ったけどやりすぎ しかも全部適当なんじゃね疑惑が発生したけど 制作側が本当にそう言ってるからまあなんていうか(;´Д`) 参考:2009/05/30(土)15時24分02秒