>  2009/05/30 (土) 15:24:25        [qwerty]
> 本当にエヴァの部品を借りっぱなしなアニメだな(;´Д`)
> おめでとう→劇場決定には笑ったけどやりすぎ

しかも全部適当なんじゃね疑惑が発生したけど
制作側が本当にそう言ってるからまあなんていうか(;´Д`)

参考:2009/05/30(土)15時24分02秒