> > 手取り30万はもらってそうだしな(;´Д`) > ちょっと待て(;´Д`)30で手取り30万いかない奴っているの? 俺の30のときはそれ以下だったですよ 浪人と留年で社会人になるのが遅れたので… 参考:2009/05/30(土)15時24分16秒