>  2009/05/30 (土) 15:27:46        [qwerty]
> > 手取り30万はもらってそうだしな(;´Д`)
> ちょっと待て(;´Д`)30で手取り30万いかない奴っているの?

俺の30のときはそれ以下だったですよ
浪人と留年で社会人になるのが遅れたので…

参考:2009/05/30(土)15時24分16秒