> エロゲ死んでしまうのん?(;´Д`) なんかもう3Dカスタム少女みたいなのでシナリオとかは別売りとか ユーザー作成シナリオが作って配信できますみたいなシステムにしてしまったほうがいいかもわからんね(;´Д`) 参考:2009/05/30(土)15時28分13秒