> > なんかもう3Dカスタム少女みたいなのでシナリオとかは別売りとか > > ユーザー作成シナリオが作って配信できますみたいなシステムにしてしまったほうがいいかもわからんね(;´Д`) > エロゲーツクールかよ(;´Д`) !!(;´Д`)これはビジネスチャンス!? 参考:2009/05/30(土)15時31分22秒