>  2009/07/15 (水) 21:30:05        [qwerty]
> > どうでもよすぎる(;´Д`)
> だがクリトリスちゃん来日展ならどうかな?

豆だけ来ても困るな(;´Д`)

参考:2009/07/15(水)21時29分41秒