>
2009/07/15 (水) 21:30:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どうでもよすぎる(;´Д`) > だがクリトリスちゃん来日展ならどうかな? 豆だけ来ても困るな(;´Д`)
参考:2009/07/15(水)21時29分41秒