> Qのアスカが眼帯してるのは恐らく使徒の汚染のせいで目の色かわっちゃったからだぜ(´ー`) > オッドアイキャラになっちゃったんだよ間違いない 眼帯を外すと使徒がトロリと出てくるよ(;´Д`) 参考:2009/07/16(木)23時52分07秒