>  2009/07/16 (木) 23:54:53        [qwerty]
> > ベルディードうんたらステーションは感想聞かせてくれ
> 同じ作者が昔書いたキングラットていう話はけっこうはちゃめちゃでよかった
> 今読んでるイーガンの短編集と失楽園を読み終わったら手をつけるよ

キングラットも知らないな
ほうほう
ファンタジーかと思ったけどSFが好きで読んでるのか
割とそういう意味で凝ってるの?

参考:2009/07/16(木)23時41分20秒