> > なあコイツ真面目に気持ち悪いんだが(;´Д`) > うしじまがそう思ってくれたらここも平和になるだろъ( ゚ー^) コイシキモイ(;´Д`)マジヤバい 参考:2009/07/16(木)23時59分17秒