>  2009/07/17 (金) 00:00:32        [qwerty]
> > なあコイツ真面目に気持ち悪いんだが(;´Д`)
> うしじまがそう思ってくれたらここも平和になるだろъ( ゚ー^)

コイシキモイ(;´Д`)マジヤバい

参考:2009/07/16(木)23時59分17秒