>  2009/08/07 (金) 17:05:18        [qwerty]
> > いま落ちまくってるってニュースで見たよ
> そんなのがニュースになるのか(;´Д`)すげえな

ムカつくな(;´Д`)ここもなんかやるか

参考:2009/08/07(金)17時04分19秒