>
2009/08/07 (金) 18:13:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> 俺はうしじまもやってると思うんだ(;´Д`) 普通はあんな格好できないよな(;´Д`)
参考:2009/08/07(金)18時11分55秒